極上の時間を過ごしたいなら、お近くの風俗店へ

セクシーな女性

極上のひと時

胸の谷間を作る女性

気持ちいいこと

ここで言う「極上のひと時」っていうのは、お店の利用時間のこと。
何のお店かって?その疑問に答えるなら、そこは風俗店。俗にいう「風俗営業」の中でも、特に男にとっちゃ無視できない、「気持ちいいこと」をしてくれる性風俗のお店のこと。

お店に行って、女の子を選んで、密室で2人。ぞんぶんに楽しんだあとでピュッとフィニッシュを迎えるまでの時間は、まさに「生きてるっていいな」っていう時間。
昔の有名な男性アイドル歌手なら、鼻の下をこすって「シアワセだなァ」って言っているところだ。

ここでは、そんな楽しい風俗店について、いろんな角度から紹介していこうと思う。これから利用しようと考えている若人たちには、ぜひ参考にしてもらいたい。

楽しめるように

潤んだ瞳でこっちを見上げながら、女の子がパックンチョ。思わず声を上げたくなるくらいに良い気持ち。
逆にこっちから覆いかぶさっていっちゃって、思いのまま、心ゆくまで女の子をよろこばせるのもまた一興。
とにかく風俗店では、時間いっぱい楽しんだほうが勝ちだ。

とはいえ、プレイ時間はきちんとプレイに集中できるように、そのほかのことはパーフェクトに決めといたほうがいいのは確か。
たとえば、「もっといい店があったんじゃないだろうか」と思ったりとか、先払いした料金のことを「高かったなァ」なんて心の中でため息をついたりとか、そんな中じゃ楽しむものも楽しめない。
そういうわけで、ここではお店の選び方から女の子の選び方、それから気になるお金のことまで、基本的なことについて書いていこう。

それでは諸君、良い風俗ライフを。

お店を探せ

綺麗な女性の足

サイコーに気持ちいいことをしたいって言うなら、まずは風俗店を見つけることが先決。ぶらり街歩きをしながら名店を発掘するよろこび。慎重なリサーチの末に名店を見出す喜び。君は、どっちを選ぶ?

» 詳細を確認する

女の子を選べ

下着姿で横になる女性

風俗の世界には、いろんなタイプの女の子がまさに目白押し。黒髪で色白の子とイチャイチャやる?ギャル系の女の子と楽しく?年上のおねえさんとしっぽり?選ぶのは、君自身だ。

» 詳細を確認する

プレイについて

ベッドで眠る女性

どんなふうに女の子と身体を合わせて、どんなふうにフィニッシュの時を迎えるか。風俗でなら、まさに思い描いた通りのことが形になる。ルールを守って楽しむプレイについて。

» 詳細を確認する

料金の話

花魁風の衣装を着ている女性

風俗で遊ぶには、それなりのモノをお財布に入れて行かなきゃいけない。高級店、大衆店での違い。お店の業種による違い。あらかじめ大まかなところを知っていくと、スマートなお会計が出来るよ。

» 詳細を確認する